1.規約の同意 2 3 4 5 6

規約確認

お申し込みにあたりご用意いただくもの

  • お申し込みをスムーズに行っていただくために、事前に以下の内容が確認できるものをご用意されることをおすすめいたします。
  • ●法人情報(会社名、住所、資本金、事業内容など)
  • ●代表者様と実質的支配者の情報(氏名・住所・電話番号・生年月日など)
  • ●法人口座情報(金融機関名・口座番号・口座名義など)

お申し込みの流れ

STEP1 : インターネットでのお申し込み

  • お申し込み完了後、お申し込み受付完了メールが届きますので、保管をお願いいたします。

STEP2 : 必要書類のご提出

  • インターネットでのお申し込み完了後、必要書類に関するご案内書面を送付させていただきますので、ご案内書面に記載の通り各種資料(「法人登記事項証明書」、「連絡担当者本人確認書類」等)をご準備いただき、返信用封筒にてご提出をお願いいたします。
  • ●カードご利用代金の引き落とし口座設定に必要な「預金口座振替依頼書」は、弊社よりご案内書面と共に送付させていただきます。
  • ●必要書類をご提出いただいた後、弊社から本サービスよりご申請いただいた連絡担当者(管理責任者)様の自宅住所に契約確認書を送付いたします。
  • ●お客様にて契約確認書をお受取りいただいた後、カード発行のお手続きとなりますので、あらかじめご了承ください。

STEP3 : 入会審査

  • 弊社にて所定のご入会審査を行います。
  • ●審査の結果、ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

STEP4 : カード発送

  • ご入会手続き完了となりましたお客様にはご登録住所に、カードを簡易書留にてお送りいたします。
  • ●必要書類の到着後、カードのお届けまで通常2〜3週間程度お時間をいただきます。
  • ●年末年始や審査状況により通常よりもカードのお届けまでに時間がかかる場合があります。

会員規約等の確認・同意

当社およびカード使用者は、以下に表示する「注意事項」「UC法人カード会員規約」「個人情報の取扱いに関する同意条項」
(以下「会員規約等」)の内容ならびに貴社が入会申し込みを認めた日が契約成立日となることを理解・同意のうえ、指定するカードの入会を申し込みます。

同意いただける場合は、画面下部の「同意する」チェックボックスにチェックを入れて[同意して入力画面へ]ボタンを押してください。

■注意事項
  • ユーシーカード株式会社およびユーシーカード株式会社と提携するカード会社(これらをあわせて「当社」という)が発行するUC法人カードのオンライン入会申込みサービスです。
  • 原則、18歳以上(高校生不可)の方がお申し込みいただけます。
  • 本サービスよりご申請いただいた連絡担当者(管理責任者)自宅住所に契約確認書を送付いたします。お受取り後に発行のお手続きとなりますので、あらかじめご了承ください。
  • 入会資格・年会費はカードの種類により異なります。当社ホームページにてご確認のうえお申し込みください。
  • 年会費のご請求は、入会月より数えて(入会月を含まず)3ヵ月後となります。
  • ご入力の内容、ご提出資料をもとに当社所定の審査を行ない、カードを発行します。審査の結果ご希望に添えられない場合は、連絡担当者様へ書面でお知らせいたします。
  • カード使用者は、自己のカードによる代金の支払いについて、会社と連帯して責任をもちます。
  • カード使用者には、原則代表権のある方(個人事業主は本人必須)を1名以上ご指定ください。
  • カード発行手続きに際し、お勤め先またはご自宅へ連絡させていただく場合がございますので、ご了承ください。
  • ドメイン指定されている場合には、@uccard.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
<推奨ブラウザ>
  • 【PC】Windows:Google Chrome , Microsoft Edge
  • 【スマートフォン】Android:Google Chrome / iOS:Safari
  • 【タブレット】iOS:Safari
  • ※ご利用の環境によっては正常に動作しない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
上記条項をご確認のうえ、よろしければ
「同意する」にチェックを入れてください。